大学ってさ それはほんまに特殊な時間軸で きっと こんなに好き勝手自由で めちゃくちゃした時代って 後先考えてもないよな。 

そんな特別な時代に出逢ってもう27年目 悪友たちも 今ではそんな面影もなく(笑)オジサンオジサン
今日は早めに車で待ち合わせに向かい大学のまわりを走ってみた 単車置き場はあの頃のまま なんも変わらずそのまま  俺のエリミネーターと連れの真っ赤なアールエフとカワサキZRXが見えた気がした 単車なら山を越えて一発なんで飛ばせば40分くらい 懐かしいねー 夜中はよくタイムトライアルしてた 確か最高記録34分とかやったかなー❗
ホームから降りてこの階段を下れば 大学直通のバス停があるねんけど 街並みは変わっても 懐かしいよね 

あえて駅前に車とめて 駅まわりぐるっと歩いてみた 春が来る頃の記憶はいつも この時代がよぎったりする 今でも繋がってるやつもいるけど どーなったか知らねぇやつもたくさん 

いつか途切れたりするんかなーとか そんなこんなんでも 腐れ縁な悪友たち  

例えば 入学式の日に 声をかけてなければバカみたいに狂ってた青春じゃなかったのかも 

大学三回生の時にさ ツーリング行ったあと 白血病を打ち明けられて コイツ長いこと生きられへんなら 時間つくって 繋がっていけたらなって みんなで思って 定期的に集まりだして そんな忙しい時間の中で 連れの白血病は奇跡的に治って 

その後 なんとなく会わない時間はあったけど まぁやっぱ なんちゅーか どれだけ残されてるか解らない時間やから 会えるときに 会っておきたいなー って思うわけで   

懐かしい大切な連れとの時間は 時間軸を狂わせる

明日服どんなんしよーかなー  朝の授業おもんないし昼からいこーかなーとか 学校終わったらデッセジェニーいこーかなーとか(笑) 

想い出は麻薬 脳内トリップNOSTALGIA  

今週は先週のめちゃくちゃ悔しい競馬 取り戻さんとあかんよね そして 釣りに全く行ってないし データーもらってんのに編集する時間作れない あぁ なんとかせねば(笑)って感じなゴールデンウィークですね😃