よっしゃあー❗😎 自信あったけど
的中できてほっともっとしてます😃

昨日の予想動画で 僕 偉そうに 二番人気ライトクオンタムいらんし 勝つのはリバティアイランドと断言してただけに 外したら恥かくとこでした(笑) まぁ断然一番人気に本命打つとき 勝つと確信できたときだけなんで 今回は気持ちよい的中できました❗ 予想の根拠は昨日の動画で❗ そして 回顧は今日の動画で😎チェックしてみてください

新聞に載らない馬券術 話してますので 参考になることもあるかもですよ😎


嬉しいメッセージもいただきましたよ❗
お役にたてて嬉しいですね😃
テスト前みたいに猛勉強して予想してるので
励みになりますね😃オメデトウございます!

さて一番人気が絡んだ桜花賞でヒーロー擁立できたら運営は 皐月賞あれてほしいはず😎 荒れるよー 皐月賞は十万馬券狙いにいきますよ❗