今回の動画パフォーマーは ワイドなバスローと私 松山SXです ガンヘッドのよくわからんガンママ動画は間に合わずでした(笑) メンバー唯一の回収率100超えのバスローと僕が 桜花賞狙います❗


昨日の阪神で馬場読みしっかりしてくれたはず
枠からも運営の勝ってほしい馬が透けて見える
人気馬のもう一頭は買えない理由だらけ❗

レースで競馬を教えこめてる方が 経験値ある分 馬の力がつく 内枠さげたらもまれる❓
そんなもんもまれへんよ 被せにいくとしたらルメールくらいやけど さすがにサンデーレーシングの有力馬に被せにはいかんので安泰とみてる 僕が人気馬本命にするときは相性いいので 3連単しっかり高配当とりたいですね😃