今年競馬で儲けたお金で ええかげんに 慢性的な腰痛と肩こりを直そうと思い 色々調べた結果

まちがいなく猫背で姿勢が悪い僕は背骨がロックンロールしてるに違いないと確信があったので 背骨を矯正して 痛みの根本的な解決のために アトラス療法してみることにしましたー。  

先生ともコミュニケーションが円滑にとれたので みっちり 体直していけたらなと思います😃

もう四回目くらいになりますが とりあえず ブロック注射してた 肩とか首の凝りはほとんどなくなって 腰に集中してメンテナンスしてもらってます

背骨が歪んでると筋肉が正常に動かないし 力のバランスも悪く 色々弊害があるねんなーと 改めて納得できたので コツコツ直していけたらなと思います😃

それとね 歯医者もさ メンテナンスで3ヶ月スパンで通ってるねんけどな 今回 ついにきたかとゆー感じでの 斜めにはえてる親不知二号が虫歯になっちまった報告を受けました(笑) 

親不知一号もさ斜めにはえてて 抜いた当時の歯医者の先生に でかい病院で入院して抜いてくれと言われたにもかかわらず 時間ないから 頼みますゆうて 嫌がる先生に任せた結果  

三時間くらい かかるわ 麻酔うちまくって ぼけてくるわ(笑)麻酔きかなくなって激痛のなか抜かれるわ んでその後 痛み止めきく前に 痛みに襲われて あまりの痛みに意識なくすわ(笑)など 散々なポジショニングの親不知一号抜歯事件

ぁぁ二号もね ポジショニング最悪やねんなー  まぁでかい病院いくから 一号ほど苦しまへんかもやけど(笑) 

別に痛みには耐えれるねんけど  あまりにも先生の予測を超えて抜けないと 先生も冷静さなくした処置になるからさ(笑) 麻酔切れてきてんのに 歯を抜きに攻められたときには ほんま能天に落雷したんちゃうけ❗みたいな えげつない感覚が突き抜けていくからね あんなんは一回だけでええわ(笑)