ヒーローイズカミング 勝つのはあの馬 実質1強で 相手探しやでと調子のった発言しましたが❗(笑) 結果は1強でしたね 

ジャックドールイズカミング❗ 

十番人気ダノンザキッドを三番手評価できたこと そして イナゴ人気馬 ジェラルディーナ ヴェルトライゼンテを消せたことが個人的にはうまい予想できたのかなと思います😃
 
ダノンザキッド二着ならなあー3連単五万オーバーやったのに残念でした❗ もしくは二着スターズオンアースこなければ マテンロウレオも四番手評価やったから 3連単確実に十万こえてたのになー(笑)


動画のラストに いい馬穴馬券として
レースのかいめを10から15点で発表してるんですが
そちらも3連単三万馬券的中できました😃
今年のトータル回収率はなんと300%越え😎
是非参考にしてみてくださいね😃