金鯱賞的中宣言レースで 3連単万馬券的中できました❗ 的中宣言レースってのは 僕の中で自信のあるレースをみんなに的中宣言出すことによって 自分にプレッシャーかけて 予想の精度を高めて 予想の技術を磨くために やる企画です(笑)  なので金鯱賞は僕の予想は非公開やったのと 時間が作れなくて今週は予想動画お休みしましたm(_ _)m

でもまぁ的中できてホットしてます😃
完全にいらんのに 人気馬がわけわからん人気して その反面 人気してる勝ち馬が勝つ確率が高いなど条件が整った時に 的中宣言レースしてますが 的中率は八割くらいありますよ😃
まぁ今回はシンプルに なぜ人気してるかわからない 強くない馬マリアエレーナがかなり売れてる二番人気になったので 下の理由以外にも買えない理由だらけで(笑) 美味しかったですね❗
んで プログノーシスの勝つ確率が 開幕週 差し馬不利とわかってるからこそ、人気落としてくれたらええなと思ってて まさにそのとおりになったので 美味しい140倍でしたね😃  

強い馬 そして天才騎手   素人が開幕週やし 追い込み不利やし逃げ馬 先行やで❗とかゆーのは失礼やわな(笑) 日本の誇るトップジョッキーが対策練らへんわけないやん(笑) 

しっかり いつもより前目のポジション意識しながら 折り合いつけて貯めて ベストタイミングで追い出してきっちり勝つ❗   しっかり考えたらわかるよね😃 競馬新聞のアホな記者にだまされたらあきまへんで❗ 自分の頭で とくに右脳でしっかり考えて予想したら 競馬で勝ち組なれまっせー \(^_^)/