春バスを探しに いまいちときいた琵琶湖をスルーして ため池の方が水温の上がりやすいとみて 去年実績のあった ため池めぐりへ❗  

この時期は草がかられていて シーズンに行けない場所へ行けたりするねんけれども 五ヶ所くらいまわった 結果ですね  おそらく 全てのため池 水が抜かれた形跡がありましたm(_ _)m

去年のさ 秋頃も 昔はそんな釣り人にあうことのなかった場所でも やたらと人とあうし ゴミとかも増えてて なんでかなーと 思ってたら SNSでバリバリにポイントがさらされてました(笑)
おそらく地元の人たちが 急に増えた釣り人に戸惑ったり  駐車やゴミとかの対策で 抜いた可能性高いです  行けば楽勝二桁釣れた池も 完全に抜いてしまってたりして もうね ほんま 昔みたいにため池で釣りってのが 出来なくなってきましたね  今年はダムのでも通おうかな(笑) 川バスしよーかなー  香川までいきゃ そらいまでも アホみたいに釣れるねんけどなぁ😎
天一も値段は高くなったけれども やっぱ やめられへんなー 店によって味はちがうけど この店は 安心してクオリティ高い味を楽しめる店😎