弥生賞は安かったけれど完璧的中できました😎
マツヤマ ガンヘッド3連単的中🎯

個人的には レヴォルタード消した理由 ワンダイレクト買えた理由 トップナイフ勝ちはないけど二着三着ならあるよと言えた理由を明確にできたこと  そしてタスティエーラ 共同通信杯負けたときから この馬は強いしクラシックに乗れる馬やとジャッジできて 今回本命にもできてきっちり勝ちきってくれたので満足でした! 松山騎手うまいこと乗りましたよね😃
本来なら騎手がなぜかスタートきめたのにさげてしまって負けた共同通信杯も 勝ててたのにね❗あの時も本命うってたから今日は借りが返せました😃
四着のアームブランシュもおさえてて こっちならなー 四万馬券でしたね😃残念

バスローがさ平場で万馬券今日も的中してたので
刺激になってギリギリ万馬券的中できました😃

土曜もバスローは万馬券平場で量産 
今日も24480円的中して バスロー土日で六本万馬券的中してましたね 素直にすごいね😃 見習わないと😃 ガンヘッドも弥生賞的中後の中山最終の馬単も的中して久しぶりの➕で騒いでました(笑)

個人的には 今週は まあまぁ 
予想のリズムは悪くない感じで流れてますね😃
チューリップ賞 20280円
阪神10レース  11120円
弥生賞      4010円
全て 根拠もって予想しての的中なんで
納得いく予想できて良かったですね😃