メインは残念でしたが 他のレースはきっちり決め撃ちしてしとめてきました😎まぁ弥生賞ですね❗


中山記念 僕の選んだ五頭のうち三頭できまり 
3連複は二万 3連複は十万馬券でした 

僕は3連単決めうちしすぎて 二着 三着逆の いつもなら押さえてる 印つけた五頭の3連複BOXも買ってなくて(笑)ほんまへたくそなレースになってしまいました

予想は読みがズバッと当たった部分は いい感じの考察が動画でもできてたかなーと思います😃

8番人気二着のラーグルフを外枠でもデーター 血統 騎手の観点から対抗に取り上げれたこと

七番人気三着のドーブネも 武豊リスペクトの騎手だらけのレースなら武豊が逃げたら残れるとして 印まわせたこと 

このあたりは中々良かったと思ってます

悔やまれるのは ヒシイグアスの四番手評価と
本命にしたスタニングローズのテン乗りにもう少し警戒できたらなとゆーことかなー

まぁ逆に 人気どころでは ダノンザキッドやシュネルマイスターは根拠もって消せたのでよかったかなー  特に二番人気のダノンザキッドに関しては トラウマがある中山で一枠は最悪 出遅れる可能性あるし 勝負にならないと断言できたから これは良かったです。結局ゲートでしくって やはりぼろ負けして ゲート潜り込んだとゆーことで 1ヶ月出走禁止なってしもたしな 馬は繊細なんでね 新聞でええこと書いててもさ 実際はね😎

断然一番人気ソーヴァリは三番手評価にはしたけれど 勝つかぶっとぶかの買い方やったから 本命にはさすがにできない評価ができたのは良かったかな

嫌なさ流れでメイン負けたから ほんま悔しくて 予想のリズムはよかったので 中山最終レース
3連単6点買いで決めうち勝負して 3連単7430円的中できたので 良いリズムで 今週がんばれそうです😎