明日土曜は三レースだけやります😎
サムソン強かったね😃
中山の9 10 11レースね😃 

まず水仙賞は 小頭数でも荒れるレースで 尚且つ 狙いたい穴馬いるので ちょっと狙ってみます😎 関係者の思惑が詰まってそうなレースですね❗

そんで10レースも ラフィアン二頭 ヤマニン二頭でてる小頭数 ボーンディスウェイが鉄板くさいけど こいつが一つでも下にずれていくと おもしろくなるねって感じかな

メインレース 狙いたい二桁人気馬 絡んでくれたら高配当φ(゜゜)ノ゜ 

中山記念が今回のYouTuber予想動画になります

個人的に評価さげようとしてるのが

中山コースが微妙なダノンザキッド 父キングマンだけにピーク過ぎたかもなシュネルマイスター 前走強かったけど 乗れてないデムーロが不安なイルーシヴパンサー まぁそもそも前走は騎手がうまいこと乗ったしはまった感があるしなー 3連単高配当狙っていきますよ😃 

アカン眠い寝るわ(笑)