平日は株式投資 週末は競馬 なんか忘れてへんか❓と DAISOで自問自答してると 噂にきいていた DAISOセンコーを発見しました 無事にテイクアウトして参りました❗ 
てなわけで 春バスを探しに例年より早すぎるシーズンイン三月にしてきます(笑) 琵琶湖やな
とりあえず センコーとカットテールさえあれば
バス釣りはオッケーやろうとおもてますねん😃
しっかし ほんま そっくりすぎて DAISO×ゲーリヤマモトのコラボかと思たわ😃

最近ですね 色々な さつまいもをレンジして食べるのにはまっていて 健康にもいーしね😃 お弁当作りながらレンジで出来るのがお手軽やし そこそこ美味しく仕上がるのでええで❗

さつまいもを洗って 水浸しのクッキングペーパでくるんで アイラップでさらにつつむ んで 200ワットで二分まわしてから 600ワットで八分レンジすると ええ具合に仕上がります😎 バターも美味しいけど 塩つけて食べるのもうまいよな😃