参考になるかは置いといて(笑)
誰かの予想はあたると思いますが(笑)
先週はいい馬アナ馬券が3連単的中🎯
連続的中狙いたいですね😃


バスローとMOXと 平場で少し遊びます😎
いずれは 平場王グランプリとゆー企画をするつもりなんですが とりあえずプレオープンです😃

さて根岸ステークス触れておきますか

個人的に評価を下げたのはレモンポップ

そしてバトルクライは消しました
セキフウも悩みましたねー

セキフウ相手候補までに考えてましたが
前走手前を変えずに伸びきれず三着
ブリンカー効果はあったものの 今週
火曜日に追いきったのと 調教でも手前を変えない癖がみられたので 差し馬に向きそうなこのレースで人気してるほど あの調教では評価できないなーとゆー感じです しかし人気してますね😃

タガノビューティーと悩んだんですよね
同じ父ヘニーヒューズなんでね😃

タガノはレース使ってるし ヘニーヒューズはピーク迎えると 緩やかに馬券に絡めなくなる傾向があるので 消すつもりでしたが ブリンカーつけてくるとゆーことでしたので ラスト狙ってみる価値は東京1400で 1800使ったあとなら そしてこの枠と かなり走れる条件そろったので こちらを比較で上にとりました 

まぁ このレースで また さして届かず6 7着とかなら もうダメやけどね❗

動画では五頭選んでますが 3連系狙うんであれば 
ヘリオス セキフウあたりになるんかなー

レース傾向も変わりつつあるので 突っ込んだ前傾ラップにならなければ 前が残るケースも考えられるから 差して届かずのシーンの馬券もリカバリーしておかないと いけないってとこですね😃