一番人気ライトクオンタイムをどうするか❓
さて みんなの答えは❓😎


シンザン記念は中京で行われた二年間 血統で極端なバイアスがでてますね😎 ここもロベルト(笑)

ほなディープでは軽すぎるし 母父の補正かけるなら重すぎる方がいいとみて 個人的に一番人気 ライトクオンタイムは消しました かといって 条件揃いすぎてるモーリス×ディープのクファシル本命にしてもなーってことで(笑)ひねくれて 本命は ペースセッティング 先物買いです😃
動画でそこそこ話してるので みてくれたら ありがたいですが 期待してるのはサンライズピース 
ペースセッティングが来る流れなら 似たような血統や タイプをセットで買うのも基本 差し脚しっかりしてる馬を 中心にそえたいですね😎 

ひねくれたときこそ 一番人気ライトクオンタイムが来たりもするので イナゴ派の人は念のためアタマから買うように(笑) アタマかぶっ飛びタイプじゃないとねー 中途半端に二着 三着では おもんないよなー 実際若駒なんて 強い強くないかなんて 判断もむずかしいからね😃 パドックみて 強そうならアタマから必要かもやけどね