お待たせしました(笑)って半年かかりましたが
阿波製紙 僕がおすすめして 買っていたメンバーも疑心半期で みんな 手放してたみたいですが 僕はもっときやーとしつこくゆーてましたよねー😎 

300台推奨からの 年末 ストップ高つけてからのさらに上458のせてきましたね 300前半は買うとけよと 動画でも blogでもちょくちょくゆうてましたが やりましたね😃 オススメできてよかったです😎+150円くらいで取れた人はオメデトウございます ボーナスにはなりましたよね。

株については 今年が総悲観にあたるかなーとみてるので しばらく静観しながら もう少し底をたたいて やっぱ今年もあかんなーってなるあたりの安値を拾っていきたいと思います 

エスクロずっとオススメしてあがらんけどさ 阿波製紙より自信あるから こうときやー 😎 

もうあかんなぁーって そこそこ長期保有してたホルダーが投げ出したら それ拾うねんで😎 

そして天昇電気もやで 僕は天昇なんども出入りしてますが いまだに無敗なんでね 天昇は 負けなしです そして 今後も負けませんよ😃

天昇もこうときや 300割れたら絶対買わなあかんで そして 下げたら拾う 後は あがるまで放置するだけ 簡単やで😎不景気対策はこれでOK(笑)


さて 本日はいい株夢気分メンバーと 投資会議+競馬会議+新年会てことで お昼は天一ではなく 喜多方ラーメン食べにいってきました❗ 

個人的に喜多方ラーメン好きで通販でよく頼むんですが 関西にも本場の喜多方ラーメンのチェーン店ができたので いざ。 ちぢれ麺とやっぱチャーシューやねぇ😎 スープは徳島ラーメンと和歌山ラーメンを混ぜて薄めたようなイメージかな(笑) 

ここから店舗数増やせるかどうかですね😎
まぁ次は天一にいきますが(笑)

その後は初詣に京都へ んで ガンヘッドくんに お寺の目立たないすみっこで予想してもらいました(笑) 金杯とりたいですよね😃