朝は六時からがっつり仕事しましたーお昼までね😎
そして 夕方からどうしても釣りがしたくなって 琵琶湖へ お盆休みなんで 高速は渋滞 名神混んでも京滋バイパスは混めへんパターン😎

現地は4時到着も 琵琶湖も水路も先行者だらけ(笑) さすがお盆休み まぁ週末もせやねんけどね
先行者叩いたあとも時間置いてはいり直せば 釣れるポイントは理解してるので ※水路だけね(笑)琵琶湖はしりまへん😃 二時間で五本程度キャッチできましたー  水路とか流入河川とかは 季節とか水量とか 天候とかで 魚のストックも違うし サイズも違う でも 今年はええサイズ入ってる気はする 50くらいなら 割りとエエとき当たれば イージーに釣れるから それを狙ってます😎
結局七時半くらいまでして 先ほど帰宅 
もちろん京滋バイパスルートね😃

でもな京滋バイパスのあのトンネル嫌いやねん
名神の天王山トンネルとはまた違う不気味さがある

昔天王山トンネル走行中に怪奇現象遭遇したり 京滋バイパスの長いトンネル 内畑トンネルやったかな❓ ここでは深夜 変な声が混線してきたことあるねんなー  個人的にはあのあたり 宇治川ラインとかも相性悪くて 基本的には通るの避けてるねんけどな(笑) 

まぁそんなんゆーたら 夜の琵琶湖なんて ほんま心霊体験だらけなんで 夜釣りはせんよーになったけどな😵