もう売り逃げしたけれど(笑)クオカードはもろときますね😎 メディアリンクス暫く入りません(笑)
さてさて NHKマイルカップは 大恥かきました(笑) 評価をさげて わりとウンチクたれて切った ダノンスコーピオンに勝たれて マテンロウが2着  
外れても取り上げます❗ 今回は下手くそ過ぎました 次に生かします(((・・;)
1消 ダノンスコーピオン
2消 マテンロウオリオン
3注 カワキタレブリー
4◎ セリフォス
5▲ インダストリア

ぬぉぉぉぉ 唯一予想であたったのは 拾うなら最低人気カワキタレブリーて とこだけか(笑)

夜ご飯は 餃子に大豆と人参の煮物 生ハムレタスサラダにヨーグルトとキウイにしました😃(笑) 
本日はナイトジョギングさぼります 終わりー🐤