こうなると思ってたので 昨日夜間の高値で ちゃんと売り抜けしました\(^_^)/
 
昨日もblogで書いたけど チャート首吊り線からの まさかの早すぎた増し担保規制のコラボだと 一旦リカクするのが まぁ普通に考えたら常套なテクニックですよね😃
ずっともち続けることに成長はないですよね 
ガチホってのは勝算があればこそ。

下がると思ったら早めにリカクして また上がると思えば下で買えばええだけやん😃 リカクしてなんぼやで❗ 含み損も含み益も そんなもん関係あれへん😃 メディアリンクスも 4ヶ月くらい何十万も含み損やったけど この三日で一気に➕やしな😃 

でも昨日の夜間で売り抜けてなければ また含み損になるとこやった 株式投資は自己責任 勉強して 情報精査して 自分でちゃんと決める力身につければ 負けることはない❗ 

メディアリンクスまけなし伝説は続くで😃 夜間取引は売るところ❗ これもセオリーですよね😎 ざら場のストップ高318より上で売れると狙ってたので 良かったわ

昨日のこの文章↓書いたあと 全て売って リカクしました\(^_^)/ いい株夢気分メンバーにも 売っときやとアドバイスできたので 340とかでみんな ちゃんとリカクして 全員全て売り抜けの大幅➕確定でした ゴールデンウィーク いい株夢気分特別編 やりまーす みんな株式投資しましょう😃


しかしですね しかしですよ きっちり 実は窓埋めしてるんですよねぇ そして S安タッチから ラストは少し戻してるってのも現実です が❗

マイルール的には しばらくは買わないφ(゜゜)ノ゜ ギャンブルとしてなら 毎日情報仕入れて 色々考えながらしてれば  まだ祭りが継続の可能性もあって 楽しめそうですがね 窓埋めして さらに マシタン拒否やしね 😎