さてストップ高二連発 しっかり取れました❗
まあでも 250あたりでもっててからの 糞決算ワラントからの さらに下方修正に追加ワラントのおまけ付きで地獄コースだったわけですが❗
 
200われて161の年安まで売り込まれたあたりで もちろんナンピンしましたよ😎 みんなが怖くて投げたとこをきっちり拾って勝負でました❗
 
そこからの➕50➕80の二連続ストップ高やで😃 しびれたわぁ ほんまメディアまけなしやで❗
ちなみに夜間でもあげてますね😃 でも 予測してたより1日早いマシタンきてもーたし チャートは首吊り線でてしもたから 夜間で一旦離脱しよか
blogでもきっちり200われこーとけよ❗と書けたのでよかったかな まぁ普通は売るけど みんなが売るときに買わな勝たれへんのよね 今回は いい株夢気分のメンバーにも 200われて絶望の時に絶対拾えよとアドバイスできて みんな全員大幅➕確定したので よかったです😃 株はほんま絶好調❗

これblogの記事ね↓ さて エスクロは160から170は 黙ってこうとけ 天昇は310から320しっかり拾っとけ ええことあるで😎