最新動画を24日曜日にだすつもりです 
その告知や 参加してくれた人のコメント中心に Instagramライブ進めていきたいとおもいます 

ポーリーメインなので ポーリーファンの皆様お待ちしてますm(_ _)m(笑) 時間は多少前後するかもしれません😃 宜しくお願いしますね😃

ここんとこ動画だせてないんですが とりあえずは ポーリーの新作が編集中 そして 今日しんちゃんから とれたてホヤホヤのスペシャルな動画が届いたので そっちも編集していきます😃 

僕も二十日は野池いってくるので 釣れたら 野池シリーズまただしたいなーと思います( ̄ー ̄) 

皐月賞 恥かいた予想でした(笑) すいませんm(_ _)m しかしルメールじゃなくてええやん みたいな感じになりそうですね   祐一 ジオグリフ うまいことスタート決め しっかりコントロールして勝たしてくる  武はなんであんな位置取りやったんか悔やまれるよね まぁでも これでダービーの本命は変わらずに確定ですね😃