さてと まさかの裏切り赤字決算からのワラントぶちかましてウクライナ 悪材料出尽くしで180とか底値つけてきて もちろんそのあたりナンピンして単価下げてスタンバイしてましたが ジリジリあげてきたなぁと思ってたら 本日謎のあげ😎 
先日も書いたけど マーケットは明らかに戦争にメドかついて 復興織り込んでうごいてきてますね😃
半導体不足からの現行機種を辞めて次世代機種の開発費用のワラント もちろん真に受けてはないけれど 株価は思惑で動くからね😎 

あちこち安く拾えたので かなり回復しました😎 さぁ こっから しっかり儲けて ファンダメンタルから 次なる投資先へ ポジション変えていきマッセ😎  ところでiDeCoの利回り気づいたらマイナスなってたのも束の間戻すどころか20%こえてた(笑) 投資信託もええ感じ 暴落時のレバナス拾えたのもでかいね 絶好調なんはベトナムやけどね😃

さてオトナオンラインのライブ配信
Instagramオトナオンライブ ですが 月に二回程度はしていきたいなーと思ってます😃ポーリーの予定次第ですが  基本は 遊びにきてくれる人のコメントにレスポンスして進めていく形にします そんで どんな動画みたいか とか 企画とか 色々 意見くれたらありがたいなーって思ってます😃

Instagramライブ 来てくれた人はわかると思うけど ライブでゆーてた ネタ 動画にします❗(笑) 
楽しみにしておいてください🎵 ポーリー 体 春よねぇ🌸  

 先ほど 自家製ポテトサラダ作っておりました🎵 今はカラスガレイの煮付けしながら お風呂に入っております(笑) 鳥のむね肉とキャベツの塩昆布 塩ダレ炒めで 明日のご飯は完成ですφ(゜゜)ノ゜