僕ブラッディマリーができた頃から ずっと一番に愛用してきてるんですが 暫くシルバーは買ってなくて 久しぶりにSHOPのぞいてみるとですね❗
ブレスレットはてすね サングラスと頭に白タオル オレンジのG-SHOCKと共にセクシー松山の特徴になるように 釣り専用でダブルインビジブルジョイントブレスレットを愛用してるわけなんですが❗
 よくどこのブランドですか❓ときかれるので ブラッディマリーです(笑)とここで答えておきます😎
このグローリーブレスレットのダストカラー ええなぁと思って 買うか悩んでおります😃 もう シルバーもええ年やし卒業かなぁと思ってたんですが
ダストカラーなら派手さもないし ええよなーと😎

ブレスレットが好きなんですよねぇ 十本くらいまだある(笑) 普段つけへんの売って このグローリーダストカラーかおかな😎

ブラッディマリー 今は昔のコレクションでも オーダーして買えるので どの年代のコレクションも 欲しいやつ買い放題なわけですよね😃 

暴落相場なんで 株でやっぱり稼ごうかな😎
そろそろ そろそろ 安いとこ拾って下げてもナンピンしていく頃合いかなとみてますよ😎
エスクロに天昇買いましょう❗年安❓
んなもん関係あらへんで❗こうときや\(^_^)/