どうも水先案内人のセクシーです😎
ポーリーをInstagramに引き釣りこむことに成功しました😎 フォローよろしくお願いします‼️

ついででいーので僕のもお願いします😃
アメブロ中心の活動ですが InstagramではInstagramライブとかもしていきたいなと思ってます🎵 バスローさんも岡ちゃんも マサさんもいるしね😃 ブロガーさん どんどんInstagram進出してほしいです\(^_^)/ 今年はオンラインな企画色々していきますので よろしくお願いします🎵

キッシーになってから日経は3000円さげマザーズなんか崩壊してんぞ❗ 国会でいらんことゆーなよ個人投資家潰す気か❗ 聞く力あるなら 聞くだけにしといてくれー いらんことしゃべらんといてくれー 海外から総スカンで 日本の価値さげてるねんから はよやめてくれ ほんまに スピード感なんもないし 具体的な政策もうちだせへんなら
はよ去ってくれ😅