急遽 先にですね うちのエースの動画出します😃
夏らしく カレントの強い場所に陣取るデカバスを見事に仕留めてきてくれました❗さすが😃
さっと釣ってさっと帰れたら一番いい(笑)

そんな僕は台風前の琵琶湖に一勝負かけて 
早朝3時おきの4時にでて朝イチたちこみ狙ってきましたが すでに先行者いて 全くダメとゆーことm(_ _)m 7時には風が強くなり波もでてきて 9時前には上がりました そんな中で ゲーリーのウェイブモーションのネコリグで探ってるとですね❗

続きは セクシー松山Twitterのショート動画で

はぃ まぁ こんな感じです。(笑)

本湖が荒れてるんでセオリー通り 水路へ デカバスが入ってくる水路叩くもなんもなし ラスト なんとかウェイブモーションのノーシンカーで お情けのチャイチール君がきてくれたm(_ _)m

あぁ あぁ野池へ行けば良かったでヤンス❗

バス釣りはサマーゲームがたのしーね☺️