Tシャツの季節ですね😃 毎年色々作るんですが 今年はとりあえず いい株夢気分のやつ作りたくてですね 適当にこんなん作りました(笑)

ポートフォリオTシャツ(笑)ちゃうちゃう 
半分くらいしか持ってへんし\(^_^)/
あ メディアリンクスホルダーさん
今日はおめでとうございます!☺️
プロ丸君も久々200越えてきたね

ちゃんとしたやつも作りました(((・・;)
さて昨日のボンボンネタ
コメント欄が男子男子してました(笑)
アメブロ男子は特に みんなさぁ
絶対 毎度お騒がせしますみてたやろ❗
絶対 ギルガメッシュナイトみてたやろ❗

シャトレーゼにみんなボンボン買いに殺到したら
どないしょ 俺のせーやわ ごめんやでぇ ってんなアホな❗ 俺でさえ買いにいってねぇわ(笑)