メディアリンクス きたぜぇ❗\(^_^)/
いい株夢気分で推奨した銘柄 きっちりあげてくれました 動画でも430前後から下は買いと僕は断言しましたが お礼のメールも頂きました🎵
ともかく 購入されたかたはおめでとうございます❗ ちなみに僕も ガンヘッド君もそこそこ仕込んでます😃 よっしゃ‼️
決算は微妙でしたが ロシア案件とKDDI案件 ダブルリリースきましたね オリンピックネタじゃないネタが本命なんで ええタイミングでしたね😃
急にあがってきて、決算ええのがもれてるんか 期待であげてるんかなー思たら いきなりK\(^_^)/
このパターン メディアではよくあるやつ‼️
Sに変わり どんどん買いが増えてくやつね❗
ナイトセッションで500つけたけど 今は少し売られてますね。 サムネイル メディアリンクスにしといて良かった(笑) ちなみに国際チャートも決算よかったので月曜日楽しみです😃