知ってる人は知ってる市販の入浴剤で かなり温泉テイストかもしだしてくれてる逸品‼️硫黄パラダイス 匂いだけで健康になりそう(笑) 緊急事態宣言なので温泉にもいかれへんから せめて(((・・;)
でもな めちゃくちゃええで Amazonで売ってるさかい こうてみてや\(^_^)/

 リンクはっときましょか(笑) ほんまええで

 

明日から四連休なので とりあえず編集がんばりまーす 株の勉強もそして ご飯ぐらいはええよなー 県を跨がなければ もちろん感染対策ちゃんとして 


天皇賞 今年はレベル低いよなー そして 京都ではなく、阪神開催やしなー とりあえずは ユーキャンスマイルに注目してますでやんす‼️