ヒーハー\(^_^)/朝イチ特買いから444つけて 寄り付きからの下落率No.1とゆう不名誉かかえながらも リカクこなして434まで戻したヒーハー(笑)
300台では無条件に買わんとあかんで❗ 

そしていい株夢気分でとりあげた 
メディアリンクス 460まで下がれば買いといーましたよね⁉️動画で😃 昨日跳ねましたね❗そして その日にもどりましたね(笑) 買ってた方おめでとうございます😃あれは500で売らないとね❗


動画をみてコメント頂いてメディアリンクス500株買った柴さんから リカク報告いただきました❗


500株 452インからの500あたり売りで
おこずかいGET❗とお礼のLINEいただきました‼️

このネタで急騰して
お昼に このおじさまがいらんことゆーて 下がり
発言訂正して戻り(笑)とゆー余計なことしやがって

オリンピックだけじゃあないけどね メディアリンクスは ただ 今はその動向捉えて 株価の判断をしないと 一筋縄ではいきませんね😃

さて 今日の夜 編集間に合えば土曜日だしますよ
サムネイルを猛烈になやんでおります(笑) 
オープニング登場バシコ様 よいこのみんなは オープニングみて消したらあかんで❗頼んまっせ