高槻と京都の間で事故 ポリに追われた車がトレーラーにつっこんだみたい(°Д°) 

こーゆーときのTwitterの拡散力ってすごいね

渋滞って情報がはっきりとわかれへんから 今回みたいに通行止めとかなると悲惨になる だからTwitterにあげたわけなんです 
裏道しらんと これ 抜けていけへんよな どっちにも 事故は一瞬 終わることがたくさんある 失うことがたくさんある 人の生は 瞬間だ 一日一日を大切に。

さて木曜の琵琶湖にむけて
タックルセッティングも完了
下手は下手くそなりに 今年は真剣に
バス釣りと向き合いたいと思ってます。

中国は【情報規制国家】 真実でないならば
【イタリアや欧州が真実】 ならば 日本の対応はまずいよね 自粛を要請とか 強制権がないなら イベントもするやろーし テーマパークもあけるやろーし んで K-1みたいに開催されて 自粛して欲しかったのに遺憾ですって(笑)

なんのために法を改正した? 政府が強制力をもって先頭にたって動けよ 判断は任せますって 責任逃れも甚だしい 【非常事態宣言】を出すべきやと思う ここで動かへんと 欧州になるで 『コロナ慣れ』とかゆーとるこの【国民性】がほんまに情けない 

やり過ぎなくらいでええねん 
やり過ぎてなにもなかったねでええやん
オリンピックよりも とりあえず二週間でも非常事態宣言だせよって思う(°Д°)