自分の速度を持ってるから それが狂ってくるとバランスを崩しがち。

自分的にはその速度の速さがウリで自分らしさなんだと思ってるが 多分 きっと 回りのひとたちには そう映ってないのかも。

今まで 無理して速度をあげてきた 
そして 良いパフォーマンスが出来てた
自分に楽な世界を安易に構築してきた 
遊び飽きたらオモチャみたいにポイって! 
ほな次いこって! 壊れてないのにね。 
それで得たものは何も無かったな。

ヒトは衰える 誰でも確実に 肉体も精神も。今まで肉体や精神への負担はかなりあったやろーなー そのあたりを認めつつ柔軟に変わらないと なんつうか 隙間に取り残されるとゆーか 動けない ユラユラ 海草みたい。

それなりに何でも そこそこ こなしてしまえるスキルは万能に見えて 実はそーでわない 衰えるから 今更やけど 一つの事を極限まで突き詰めて行く判断が出来てたら 違ったんやろーなと後悔してると嘯く。

思ってることを並べていくと 
少しは脳が休まる 一呼吸必要
一人ではないから (°Д°)

ダリ 記憶の固執