【ミスタードン】アドミュレーション
SHIMANO【ツインパワーGTX】
スライダーバイブラテール

【オールドタックル】好きなんです
【コルク】のスピニングが好き。

獲物は【琵琶湖】 萩の浜手前の水路
【萩の浜】って湖西かな湖北かな?

【犬より猫が好き】なセクシーです!


年末までに三本の動画編集残してます

【ステッカーサイト】紹介するやつ
シンカー君との【ビワコラボ】
【2019総集編】~年の瀬~

【仕事】も忙しく【温泉】にもいく 【頸椎】酷似しすぎて【右手は痺れてる】リハビリ必要な上に【歯医者】も週一 【編集右手でやります】からね( ・ε・)ナオルキシネェ

【ボーナス】でました 何買おうかな とりあえず【ドイツ】の本場の【バームクーヘン】


後は【ガーミン】のフェニックス6
ワンチャンネルカラーの【オレンジ】
買おうとおもたけど 持ってるGshockの
クレイジーカラーのオレンジでえっかな
とか悩み中。

これ買うなら【ゴープロ】買えってワン★に
言われそう(爆)(*´∀`) なんせセクシーのカメラ中華のアクションカムなんで(笑)
【SJCOM】ね( ・ε・)

あ ワンチャンネル最新動画アップされてます
これもセクシーはでてません ワン★好きプロデュースです よろしくお願いします!