#小豆島(*´ω`*)久しぶりにいってきます 六月の二週目😄今回はワンチャンネルファミリーのタチウ王も参戦 現地のガシ君によると 今小豆島釣れてるらしいので楽しみです(*´ω`*)
久しぶりにはっときましょう
小豆島CM(笑)
#しもちゃんねる前編先程完成しました 明日からは後編作ります なんとかしもちゃんねると同時公開するときに ワンチャンネルは前編後編セットで出したいので 頑張ります( ・∇・) 
前編後編仕上げてから 通しで最終のテロップ効果音チェックしていきます おそらく あわせて30分くらいにはなるかな(笑) 芸人さんのプライベートな表情ってファンの人からしたら たまらんと思うので(笑)見てくださいね😄

ファミリーレストランワンマンライブもありますよ❗



そして明日いよいよ問題作 トシローさんとの動画 夕方配信します 絶対見てくださいね( ・∇・) 新しいギャグとゆーか ネタほりこんでますので(笑) ⬅僕ではないです ワン★てす。

 ワン★は今晩から三重県へ タコツリ ジグヘッドさんコラボ 大人たちの放課後!ムキヘッドさんデビュー 構成から動画までワン★に任せてます🎵なんせセクシーは不参加ですので(爆)(*´∀`) 

六月は小豆島終わってから七月七日までは 僕はワンチャンネルの活動はしません プライベートで、バタバタするので。動画は作りますが(笑) コラボとかはワン★がソロで参加になります😄 

さて 今日は早めにねようかな( ・∇・)
なんか、やっぱり このカバー アレンジ好きすぎるヒトミトイはシティポップも抜群なんやけど こんなんもね(*´ω`*)