ええ言葉やなって思うのはその人のストーリーがあるから。 その人の言葉を聞いてるとすぐわかる 言葉の使い方 選び方 表現力 そこに共感できる人との出逢いを大切にしたい。 なぜなら 自己成長できるから。

ララワルツは小豆島かいてたのに 自分のなかでもワンチャンネルの小豆島シリーズのエンディング以外はつかわへんて 決めてたのに(笑)

しっくりきたから仕方がない(笑)それがインスピレーション。

 素材だけではなかなか 表向きな動画にしかならないけど 素材が動いたり その人のストーリーを少しでも知れば 深いところで作成したくなる。

個人的にはこのバージョンの方が好き(笑)

頼まれたわけでもないのに勝手に作成した
パワーストーン&パラコードのTEANANA さんのCM(笑)ロトメトスラ ララワルツバージョン

✳ワンチャンネルで使用させていただいてるロトメトスラの楽曲は 制作者ロトメトスラ 和田兄の許可を得て使用しております
前作より一秒だけ長いCM その一秒にこめたエッセンス その一秒のために作成しなおした 

「あけない夜はない」 から


最近は新作のパラコードブレスレットや パワーストーンのmen'sline newitemのネックレスの販売 その他のグッズも色々今後展開していくということで個人的に楽しみです!


いつも本当に色々とありがとうございます TEANANA さん 

ありがとうの言葉の意味を本質的な所で理解してる人に ありがとうって僕は言いたいんです。


ワンチャンネルの特注オレンジのパラコードブレスレット 今年うちとコラボしてくださるかたにはセクシーからプレゼントさせていただきます!お一人様一本までですよ もちろん(爆)(*´∀`) 

後ですねもし このblogやワンチャンネルを視聴して TEANANA さんの商品が気に入って購入してくださるかたがいれば 一言お伝えください! ワンチャンネルもTEANANA さんもすごい喜びます(爆)(*´∀`)喜ぶだけですが(笑)

ワンチャンネルって 自分達のLike だけ やりたいんですよ Like なことだけ積み重ねて Like なことで日常を満たしたいんです。夢をもって前向きで楽しくてやりたいことをする 
そんな、毎日にこれからずっとしていきたい!



そして 今日という当たり前の日が

当たり前に来ることに感謝したい。

感謝すべきだと僕はおもいます。

今日はそんな日ですね。


この唄をはじめて聞いた京都のライブは忘れられへん 解散発表と重なったこともあるんやけど アヤヲちゃんが、この歌だけは楽曲にしたいとずっと言ってて 活動を休止してるときにこんな動画をあげてくれて この歌がヒトリデモオオクノヒトに聞いてもらえたらなと微力ながらおもいます  アヤヲ 「月のしずく」