ご報告 | 松山奈未ブログ

松山奈未ブログ

ダンスの話、リハーサルの様子、仕事のお知らせなど綴っていきます。

8月12日(木)



本日Instagramにて正式にご報告させて頂きました。
:
:
私、松山奈未は昨年に第一子第二子を授かり、先月の正期産で無事出産することが出来ました。
本来であれば一般的に安定期といわれる時期にご報告させて頂くところですが、双子には安定期がないということで産後のご報告とさせて頂きました。
現在は産後健診を終え、母子共に健康という状況です。

我が子は愛おしく、今は無事元気に産まれてきてくれた子どもたちに感謝しながら、主人と共に、子どもたちと温かくアクティブな家庭をめいいっぱい楽しみながら築いていきたいと思っております。

一般的に、リスクが高いといわれる多胎妊娠ですが、女性アスリートとして幸せな思いの裏側には複雑な葛藤もあった妊娠期。
自身の記録用、この先に妊娠・出産を経験する又はいずれ望んでいるアスリートの方のために少しでも参考になればと思い、産前産直後の様子をサブアカウントで日々綴っています。
@nami.k_m.athlete
デリケートな投稿の為、承認制となっています。関心を持ってくださる方はフォロー申請を頂けばと思います。
また、女性の方だけでなく、いずれお父さんになりたいと考える男性陣にも、女性が妊娠期ならではの不安定な心情や日々変わっていく身体の様子など参考にしてもらえたらと思っております。

私は欲張りなので、この先もこれまで以上に仕事も充実させていきたいですし、母としても妻としても妥協はいたしません。
未だ新型コロナウイルスのパンデミックに収まる気配がないことは先々の不安要素ではありますが、しばらくは家族の力も借りながら突っ走っていくつもりですっ
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

松山奈未