6月8日を終えて、 | 松山奈未ブログ

松山奈未ブログ

ダンスの話、リハーサルの様子、仕事のお知らせなど綴っていきます。

6月11日(月)


3日前になりますが、昨年の秋に続き、自主公演 Aerial×Contemporaryダンス企画 -VISION- vol.2を上演致しました。
天候が不安定な中、会場へお越し頂きました皆様には心より感謝申し上げます。
また、お陰様で無事2公演を終える事が出来ましたことを出演者スタッフ共々嬉しく感じております。

今公演も素敵空間カフェムリウイ 様での上演となり、店主のたけしさんには前作も今作も大変お世話になりました。
普段なかなか観ることが出来ない作品を目指して創作して参りましたが、リハーサル期間は約1ヶ月、全10日間という短い日数で行い、共演者のMaiさんにはとても感謝しております。
彼女はジャズダンサーのため、エアリアルもコンテンポラリーも専門外になりますが、それでも私からの依頼を快く引き受けて下さって、また驚くことに、ここ数日のリハーサルでは随分とスキルアップをしていたことに気が付きました。対応力、柔軟性に脱帽、本当に素晴らしいダンサーさんです。


そして、今回スチール撮影では念願の松尾エリカさんにお願いすることが出来、仕上がりが今から楽しみでウズウズしています笑


今作のテーマは、人と人との繋がりを題しています。
接触、触れ合い、信頼などのメッセージを込めて作りました。
ティシュは繋がりの象徴。リングは時の流れを表しています。
とっても繊細な心情を微妙に揺れ動かす表現としていたのですが、観に来て下さった皆様へはどううつったのかなぁ?と、少し気になるところです。
面識のない、公演告知をみて観に来てくださった方とはあまりお話が出来ないまま会場をあとにされていたのでろくにご挨拶も出来ず申し訳ありません。
今回は限られた客数での上演でしたので、機会があれば今作の再演が出来たらなぁという気持ちでいます。

本当に会場の皆様がとても温かくて、
最後の最後までありがとうございました!