ブラックアウター♪ | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。

早いもので今年も最後の月にびっくり

この季節がやってきました

今年はビーフハヤシ爆笑 ボリューミーで美味しかった







羽織るだけでサマになるブラックアウター



キレイめな印象を与えるダブルフェイスのロングコート

ウールにポリエステル混で、長さがあっても軽い着心地


袖はMA-1デザインでトラッドながらハンサムな雰囲気はさすが PRIDE 






イマドキなボリュームニットや、厚めのフーディーなどにも羽織れる肩と袖回り



カジュアルにもエレガントにも対応出来るスグレモノなコートです







TWINSET のテーラードコート



デザインはシンプルスタイルながら、そこはTWINSET 


袖口と前裾にはカットワークで華やかさをプラス








インに着ているのは、袖口フリンジのモヘアニットに、VINCEのタイトスカート





チュールにスパンコールの立体的刺繍かゴージャス




これからのホリデーシーズンを彩るアイテムのご紹介でした誕生日帽子







今日のおやつは、かっちこちmilkyてへぺろ



見た目はmilkyだけど固いの指差し



ぺこちゃんも角張ってました爆笑