くりんくりんとモフモフ♪ | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。

今シーズンもふわモコなカーリーヘアなアイテムが揃っていますトイプードル






プードルボアのフーディーベスト
リアルファーのような手触りはさすがの PRIDE













カーリーエコファーベスト



後ろはリブニットですっきりと着られ、ライナーとしても使えます














襟と袖口がふわモコな i BLUES のチェックコート



取り外しできるので、長く羽織っていただけますウインク











MADE IN ITALY のボアショートブルゾン
ちょっとガチャピンちっくでしょうか笑い泣き





丈短めで今シーズンらしいカラーバリエーション






軽やかで着心地のよく、カーディガン感覚で羽織って
華やかになります



今年はなかなか気温が下がりませんが、ふわモコアイテムをプラスするだけで季節先取り

便利アイテムです










今日のおやつは、

ミスドのドーナツドーナツのHALLOWEENドーナツ



パッケージもかわいい


今年は各地で盛り上がっているのでしょうかね~ハロウィン





HAPPY HALLOWEEN オレンジ