今年の夏のご予定は?夏のお出掛けワンピース♪ | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。

酷暑の連休でした、皆様いかがお過ごしでしたでか
一気にセミが鳴き始めました晴れ

夏バテしていませんか






この夏のご予定は?



お久し振りにお出掛けを計画される方々も

いろいろなご計画、聞いているだけでワクワク




涼しくて一枚で決まるワンピース





カットワークレースで切り替えたワンピースは甘さをおさえたブラックで









コットンシルクのドットノースリーブワンピース








ハシゴレースとダメージデニムとコンビ

甘さにハードさプラス、PRIDEらしいワンピース






全体にフラワー刺繍とカットワークのゴージャスなバルーンワンピース







NENEMILANO のジャージワンピース

ざっくりニットを羽織ったり肩掛けしたり
皺を気にせず、コンパクトになるのでご旅行にも便利








お出掛けのコーディネートは決まりましたか
ご来店お待ちしております



 





今日のおやつは、ローソンUchi Café

バスチー  クリームのせ





たっぷりクリームがのった BASCHEE ラブ
このボリューム感びっくり

でも軽くて美味しいの笑い泣き