夏物ちょこっと追加です♪ | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。



店内のモンステラ、新しい葉がどんどん出てきました~チュー

デカっ笑い泣き







夏本番前に追加してきました


ANNASERAVALLI






BrebisNoir





NeNeMILANO





既に完売のものも…  すいません




皆様のご来店お待ちしております






本日のおやつは、


銀のあんのクロワッサンたい焼うお座あずき





さくパリの皮が美味しい笑い泣きこの艶クラッカー クラッカー クラッカー

A様、いつもお心遣いありがとうございます

ごちそうさまでした~照れ