わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。

あなたの成分は・・・

軟弱リーダータイプ

 

 美味しいモノは大好きですが、食欲で台無しって〰️笑い泣き

 

 




いやいや我慢はしません、美味しいモノ食べますてへぺろ


マツヤマ近くにオープンした立ち喰い鮨屋




“海幸”







本日のオススメのネタたち







瓶ビールで乾杯ビール





おまかせ五貫


ゲソの軍艦



ヒラメの昆布締め、わらさ




カツオの漬け




サワラの漬け

赤酢のシャリがふんわり握られていていました










光物三貫






お酒をいただいて



活つぶ貝





北寄貝炙り





とり貝に卵黄雲丹

貝すき~ニヤリ








青森県産 河豚白子の炙り握り
厚みのある白子




炙ってま~す




トロトロ








山椒香る鰻のバタとろ巻き
かぶりつくと、溶けたバターとタレがあふれてきました

 

 





ネタは100円~ 堪能しました寿司お茶
週末はお昼から営業


わたしは、やっぱり美味しいもので出来ていましたてへぺろ