今週は… | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。

かなり冷え込んんでいますペンギン

皆様いかがお過ごしですか




近所のロウバイ、寒空の下まだ咲いていました







先々週の雪に埋もれてほとんどの花がやられてしまって悲しい唯一元気咲いてます





が、




よくよく見ると花芽が上がってきてましたキラキラ


クリスマスローズ






西洋しゃくなげも膨らんでますおーっ!



こんなに寒い中でも季節が進んでいます






お店にも春が桜


すこしづつ入荷しています

PRIDE 2022SPRING








レイヤードで季節長く着られる裏毛シリーズ






冬に人気だったPUPULAのキルトシリーズ

春のNEWカラー、オフとベージュが登場






今シーズンは、ソックス限定で入荷しますクラッカー





また、すこしづつ紹介していきますね





MT様から手作り焼き立て塩ロールパン頂きましたー

熱っ々、つやっつや、ふわっふわ


MT様、ごちそうさまでしたーコッペパン