FAMILY SALE ♪ | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。


ぽっぽ町田で高級食パン『誰にもあげない』

期間限定で販売していました爆笑






11/12迄だそう





紙袋がド派手うーん
誰にもあげないって!?


ちょっと恥ずかしいわ。。。





耳までやわらかい、
ローズマリー蜂蜜を隠し味にした食パン


とりあえず、限定のあんこ食パン買いました
耳の薄い、
しっとりとした甘味のある食パンでした









この秋も開催します


FAMILY SALE







ご旅行の計画やランチ会のご予定など、

お出掛けモードのお話を

お客様から伺うことが増えてきましたキラキラ









これからの季節に活躍するものがお買い得に







2階 men's も同時開催です

ご来店お待ちしております


11/14(日)迄です