☆サンダル☆ | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。

 
 
皆様いかがお過ごしですかはてなマーク
 
 
そろそろサンダルの履きたくなる季節音譜
 
 
華やかなペディキュアあしして履きたいですね照れ
 
 
 
 
 
まずはKanna
 
数多くのエスパドリーユを生産するスペイン
その中でも、世界的に認知度が高く
スペイン製正統派のエスパサンダルとして評価が高いのがKANNAひらめき電球
 

ストラップのホールド感とウェッジソールの安定感

洗練されたカジュアル感
歩きやすいのに、キレイめも大人カジュアルもカバーできちゃいます合格
ブロンズカラー
日焼けした肌にも合いそうですよね晴れ
 
 
 
 
 
鮮やかなレッドと合わせやすいベージュ
マジックテープなので脱ぎ履きもらくちんですウインク
 
 
どちらもストームがしっかりあるので高めヒールでも歩きやすく
インソールもふわふわ柔らかで足触りも気持ち良いラブラブ
 
 
 
 
 
 
PONS QUINTANA
端正な佇まいと時代に合うスタイリッシュさを兼ね備えたデザイン
ファクトリーの高い技術を活かしたイントレチャート(レザー編み)が人気ベル
 
使用している革の60%は、同社専用に生産されたもの
 革はスペイン国内と海外の両方から調達されていますが、スエード、ナパ、カーフスキン、はめ込みのストーン、ソール、ヒール、プラットフォームはすべて、このブランド専用に製造されています
 
 BOTTEGAと同じ工場で作っており、繊細なメッシュの網目がとても美しいキラキラキラキラ
甲も深いのでホールド感もしっかりあります
 
 


  
少し前ですが、こんなカワイイ差し入れをいただきました爆笑
お花の形のラングドシャ
食べるのがもったいないくらい
花びらサクサクで美味しかったぁ💕
Nさん ごちそうさまでした音譜

 
 
 


下矢印下矢印下矢印

こちらも要チェック

おすすめコーデをUP中ですベル

インスタグラム→dimatsuyama