新年会♪ | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。

今年は、誕生会も兼ねて “ろばた結” にて



予約席には手書きのカードがニコニコ





このお店、以前忘年会で行った “ろばた翔” ダウンダウンダウンダウンダウン の2号店





翔の下りる階段すぐ横に昨年オープン



入口はビニール張りで、奥に向かって
(この写真だと手前) 長いカウンターが続いています









お刺身がお通し
まぐろ、太刀魚、ぶり










ろばた翔でも人気のポテトサラダ
酒盗やいぶりがっこなどが入って、作りたてほやほやな感じであったかいんですラブ
これは、断然冷めないうちに食べるのが⭕








本日の炉端焼きから



魚介おすすめ

赤魚の干物 半身
身が厚くてぷりっぷり








そして、野菜おすすめから




カブの柚子味噌
ホクホク、いもっぽい










千寿ねぎの一本焼き
あまくて美味しい













広島の誠鏡の熱燗に赤なまこ酢








なめろう、アボカド🥑醤油炙りわさびマヨ和え
あごおとし明太子炙り  南蛮漬け









日本酒トニック割り、レモンサワー
梅津の生酛 ざるこし笊 にごり酒をトニックで割ってあって、美味しい

あてまきの、山ごぼう巻きと〆サバ辛子








サバの塩干しもふっくら









あてまき
お酒のアテになる細巻きでいろいろな具があって、美味しくておかわりしちゃったゲラゲラ

隣のお客さんもリピートしていました










〆は、

月見焼きおにぎり、とろっとろ牛スジ雑炊
たまごかけご飯には薬味がいっぱい







たらふく食べましたもぐもぐ