♪men'sおすすめコーデ♪ | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。

みなさまこんにちは!

 

外もだいぶ寒くなりましたね~

 

寒いほどファッションも楽しめるはずです(笑)

 

今回はmen'sですごく人気なコーデを

 

ご紹介させていただきます!

ロベルトペペジャケットコート

 

¥52.000+税→¥32000+

 

何とセールです!こちらのコーディネイトは

 

かなりお客様に人気があります♪

 

大人な雰囲気が出ていますね~

 

タートルとの相性も抜群です!

 

まだまだお得なセール商品がたくさんあります!

こちらはmen'sのオシャレなバイヤー様より

 

おしゃれな方なのでパッケージも素敵です♪

バターの香りがほんのりおねがいおねがいおねがい

 

今までのどら焼きで1番美味しかったです!

 

招き猫なのでいいことあるかな~

 

なんて思わせていただきました(笑)

 

ありがとうございます!

 

まだまだ寒いですがファッションも楽しんでいきましょう!

 

ご来店お待ちしております

 

ホームページ⇒https://matsuyamaladies.amebaownd.com/

 

インスタグラム→dimatsuyama