ジンギスカン♪ | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。

先日、路地裏で“ジンギスカン”の看板を見かけました羊

以前ブームの頃、町田にもいくつもお店ありましたが。。。

十数年前か笑い泣きあせるあせる





気になって行ってきました『せきね家』
今月オープンしたばかりだそう







やっぱりビール








ラム肉、炭で焼きます







ぺろりと食べて、ハイボール









肉も野菜も追加








オリジナルサワー丸ごと生グレープフルーツサワーを作ってくれています
お店はカウンターとテーブル席3つのこじんまり






これ、大ジョッキですびっくり
フルーティーで美味しかった













ジンギスカン鍋の他にも



ラム肉串焼き
スパイシーな衣が効いていて






お好みでクミンをまぶします












ラム肉エスニック揚げ
ラムのスペアリブを一度揚げて、






甘辛スパイシーにからまっています
外はカリカリで、美味しかった~













そして、その他に


塩ホルモン鍋
一人前から注文できます










ぷりぷり牛モツ











〆はやっぱり麺ラーメンキラキラ

たらふく食べましたもぐもぐ




ランチも始めるそう、土日は昼飲みできるそうですウインク









〆も食べたのに、食べるつもりだったのか

帰りにローソンでこんなの買ってたガーン
ご当地もんにぎり富山のブラックラーメン風にバスチー

酔いはオソロシイ…アセアセ


翌朝たべましたが、
ブラックペッパーが効いていて美味しかった



冷え込んできました、皆様あたたかくしてお過ごしくださいませ