☆FRANCO DESSI☆ | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。

 

 

暑さは少し和らいだような気がしますが、予期せぬ雨が降ったりと湿度高くて蒸しますねぼけー

 

 

 

毎年、大人気のFRANCO DESSIが入荷しましたよアップ

 

 

使い勝手良くてかわいいウォレットポーチは3色

 

そして今回初めて入ってきたパスケースは7色

小物や小銭も入れられるファスナーポケット付き

鮮やかな色にするか定番色にするか迷っちゃいますね~うーん

 

 

 

 

ショルダーにもなるバッグは3色

 

 

それぞれ1点のみなので気になる方はお早目に~~!!!!

 

 

 

 

先日、目の前のメニコンさんにメル助がきてました~祭

 

盆踊りおどったり、子供たちと遊んだり・・・

 

でも中の人びっくり暑くて大変だろうなぁ汗汗

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

こちらも要チェック

おすすめコーデをUP中ですベル

インスタグラム→dimatsuyama