WE ARE THE FARM ♪ | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。

都内に何店舗かある オーガニック野菜バルのお店が新百合ヶ丘にオープンしたので、行ってきました














店内は、ウッディな空間、自社栽培の朝採れ有機野菜を使ったお料理を出すお店


ビールもオーガニック












世界一トマトとケールのジェノベーゼとプラータチーズ

もちもちバケット美味しかった









意外に今日無い野菜がある

食べたかった万願寺とうがらしもいんげんの桜エビ炒めも無かったぐすん





あくもなく苦味も少ないケールのサラダ












これが、オススメされた“畑の鉄板焼きバーニャカウダ”
写真では分かりにくいですが、これかなりのボリュームガーン
テーブルを覆いつくすくらい、野菜はみんな丸ごとひとつ使われています

トマトはカツレツに、ナスは皮までトロトロ、じゃがいもはカリカリホクホク
モロヘイヤ、生で初めて食べました

ビーツとケールのサラダが敷き詰められていて、これが美味しかった

季節によって、野菜は旬なものに変わるそう




ソースに、







味噌と麹と塩がついてきましたが、
野菜を焼いてあるので、あまみがあって、軽く下味もついていて
何にもつけなくて美味しいです












自家製ジンジャーエールのハイボール






もうすでにこの時点でかなりお腹いっぱいにもぐもぐ








低温でじっくり焼かれた“大山鶏胸肉の鉄板グリル”









ジューシーで、マスタードの実をたっぷりつけていただきました





オーガニックレストランだからなのか、お魚料理は一切無し



これだけで、たらふく~ショック!になってしまった
4~5人で来るといろいろもっと注文できて、楽しめそう















ひとつ残念だったのが、店内に飾られているグリーンが
全て造花… う~ん