♡♡スイーツ&ふわふわ食パン♡♡ | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。

今日で平成最期ですね!!

何だか、不思議な気持ちです。

お天気だけが、残念ですがえーん


素敵な令和になったらよいなぁーと、願うばかり。世界が調和ある、良い年になって欲しいなぁと思います。 

またまた美味しい差し入れをいただいちゃいました~クラッカー

 

FLOのプティシュークリーム(チョコ&カスタード)

小振りで食べやすいからペロッと完食しちゃいましたイヒ

 

I 様ご馳走様でしたラブラブ!

 

 

そして東急に最近話題のふわふわもちもち食パンパンが出店してるとスタッフの間で話題にキラキラ

町田駅からは少し離れているSUNNY  BAKERYさん

ここの食パン美味しいのよーとすでに買ってきたスタッフ情報


 


先に買いに行ったMさんにクリームパンおすそ分けもらっちゃったラブラブ

ふわふわパンの中にしっかりめで甘さ控えめなクリーム

アクセントのナッツダイスの食感が楽しいアップ

 

そして私も休憩でGO!

食パンパンゲットできましたってへぺろ

 

最初はそのままがおススメとのこと

耳まで柔らかくて、ミルクの甘さとバターの風味でいくらでも食べられちゃいそうです

何もつけなくてもパン自体の味がしっかりあって美味しい~~~合格

 

軽くトーストしても、しっかりトーストしても美味しいらしいので、明日の朝ごはんはトーストにしてみようと思います照れ

 

ちなみにこのパン屋さん、元々は広告代理店の社員食堂だったとか

社員の食生活の改善のために始め、地域への還元としてベーカリーをオープンしたそうです

 

小麦粉も作り方も生地の鮮度にもこだわっていて、しかも無添加

 

 

マツヤマスタッフ一同、大絶賛!おススメです!!!!

 

機会があったらぜひ食べてみて下さいネ音譜

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

こちらも要チェック

おすすめコーデをUP中ですベル

インスタグラム→dimatsuyama