ストライプ | マツヤマレディス館のブログ

マツヤマレディス館のブログ

町田のセレクトショップです。
レディス館本店・mens店の入荷情報やイベントのご案内、
町田のあれこれ、
スタッフがいろいろ書いています。

ゴールデンウィーク中に、すっかりウチのクレマチスたち、咲き乱れていますガーベラ

 
 
 
 
 
 
 
ヒメヒオウギもどんどん咲き始めました
この季節も、いろいろな花が楽しめる時季ですね
 
 
 
 

 

 

 

 

この初夏に取り入れたいのは、多くのブランドコレクションでも扱っていたストライプ

di MATSUYAMA 小田急店にも多くのストライプアイテムが入荷しています

 

ストライプは、

すっきりとシャープな印象と爽やかな好感度が魅力の柄ですよね

Brebis Noir のメンズライクなリネンシャツも

裏面にドットをプリントして、微かに透けてみえる柄が

シャツやジャケットを得意とするBrebis Noir らしい女性らしさを演出してくれます

 

 
 
 
 
 
 
 
サッカーのストライプジャケットにボタニカルプリントのスカートで今年らしいスタイル

 
 
 
 
 
 
 
 
SWINSWING のリネンレーヨンのパンツには、DORAGONのレザーメッシュバッグで爽やかに
 DRAGOON Bag 右矢印☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく指先も、ストライプにしてみましたストライプストライプキラキラ
 

 

 

 

 

 

 


太さやピッチの違いで印象の変わるストライプ

 

 

ぜひ自分に似合うストライプをチェックしてください

 

 di MATSUYAMA 小田急店で、お待ちしておりますゴマダラミービーナス

 

 

 

 

本日のおやつは、

成城石井のプレミアムラスク

Yo-Kさん、いつもありがとうございますきゃー


 
 
 
そして、
バラが練り込まれた横濱ローズサブレピンク薔薇
心穏やかになるサブレですコーヒー赤薔薇
 
 
 Yo-Kさんのネイルは、初夏を感じさせるグリーンアオキラ
 
 
 



 

ゴールデンウィークは、落語やらフェスやら楽しんできました

連休の疲れが出る頃でしょうか…
体調崩されないよう皆様お気をつけくださいませ





 

 

  •