カレンダーの歴史 | 松山英樹応援ブログ

松山英樹応援ブログ

Facebook「松山英樹応援ページ」の管理人のブログ。応援ページに載せきれないコアな情報などをアップしています。

Hideki Golf Gardenさんの松山英樹2021年カレンダーを現在応援ページで受付中です。発送は24日から。

今年は候補写真が3枚あり、どれにするか中々決まりませんでした。PGAツアーの選手は写真にも色々制約があり、気軽に普段のスナップ写真を使う事も出来ません。それだけに毎年写真選びも大変です。結局今年は世界的に大変な1年だったので、来年は明るい年になる様に…との願いを込めて笑顔の写真に決定しました。本当に来年はみんなが笑顔になれる年になるといいですね。


Hideki Golf gardenさんは2014年から松山選手のカレンダーを毎年作成しており、今年で8枚目になります。歴代のカレンダーパネルはガーデンの階段の所に、こんな感じで展示されています。カレンダーの収益はジュニア育成の基金に充てられています。



懐かしの1枚目、2014年カレンダーはプロデビューイヤーの国内賞金王の写真。年間4勝の写真入り。今より細くて初々しい大学生プロ。
↓↓↓



2015年は米ツアー初優勝のメモリアルトーナメントと、フェニックスオープン優勝の写真。
↓↓↓



2017年はフェニックスオープン連覇と日本オープン優勝写真。
↓↓↓

2019年は元気一杯の松山選手
↓↓↓


これらはバックナンバーも発売されています。
来年のカレンダーはまた優勝写真が飾って欲しいですね!